お知らせ

桂雀々独演会 磐田市醫王寺公演 開催再延期のお知らせ

 いつも桂雀々を応援していただき、誠にありがとうございます。6月6日(土)に開催予定でした「桂雀々独演会」磐田市醫王寺公演は、新型コロナウイルス感染拡大の影響に鑑み、お客様および関係者の健康と安全を最優先に考慮し、公演を再度見合わせることになりました。

現在、再振替公演ができるよう、再度調整をしております。
振替公演日等が決定次第、改めてご案内させていただきます。

 お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、ご案内の準備が整うまでそのまま大切に保管していただきますようお願いいたします。
また、振替公演にご来場がかなわないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は、振替公演日程の発表の際に、あわせてご案内いたしますので今しばらくお待ちください。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

                                     

醫王寺

【再延期となる公演】
 桂雀々 独演会
●2020年6月6日(土)
磐田市醫王寺(磐田市鎌田2065-1)
開場 15:30 / 開演 16:00

6/6(土)の公演は開催いたしません。
※再振替公演日を調整中です。決定次第ご案内いたします。

公演に関する問合せ:醫王寺 TEL 0538-32-8710
醫王寺HP https://www.iouji.net/

LINEで送る
Pocket