お知らせ

第19回醫王寺お彼岸会3月20日(土・祝)「林家つる子・あずみ 二人会」通常通り開催!

林家つる子・あずみチラシ表林家つる子・あずみチラシ裏

3月20日(土・祝)第19回醫王寺お彼岸会「林家つる子・あずみ 二人会」は、

3月13日現在、ご案内の通り開催予定です。

開演日直前の注意事項として以下をご確認下さい。

1、開演当日、咳や熱など体調不良がありましたらご来場を見合わせて下さい。

2、当日来場の際は、マスクの着用。重ねて入り口での問診票記入・検温・アルコール消毒にご協力お願いします。(当日の検温時、37.5℃以上ある方、14日以内に陽性反応のあった方と濃厚接触がある場合、ご入場いただけません)

3、三密の回避のために、問診票記入と整理券受取りの後、お車で来場の方は開場時間まで車内待機にご協力ください。

また会場の客殿周辺は待機場所が無い為、密にならないよう開場時間まで立入りをご遠慮いただきます。車内で待たれる方以外は、一定の距離を保って待機をお願いします。

会場内も密を避けて椅子、座布団を配置し、換気も行います。またステージ最前列は、今回感染予防の為2mの間隔を確保してあります。ご了承ください。

スタッフの感染予防対策も万全に行い会を運営いたします。

4、国からの指示、緊急事態宣言や、新型コロナウイルスの感染状況の悪化により、開催が困難であると判断。延期や中止となる場合は、速やかにSNSなどで通知させていただきます。

5、駐車場に加えてJR御厨駅が開通し、当寺まで南口より徒歩3分となっておりますので、公共交通機関もご活用下さい。

以上、感染予防対策を万全に皆さまのお越しをお待ちしております。ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力の上ご来場下さい。

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket