お知らせ

【新型コロナウイルス感染症対策について】

じゃく

今般の新型コロナウイルス感染症の拡大について国の基本方針や、

今後2週間はイベントの中止や延期、規模縮小を政府として要請する方針を2月26日に政府が表明しました。

その期間後の開催である醫王寺お彼岸会は現状、3月21日(土)の予定通り開催を考えております。
開催にあたりまして、出来うる対策と準備をし当日を迎えたいと考えております。会場にご来場いただくお客様も下記の事柄に注意をしていただきご協力いただけますようお願いいたします。

「会場にご来場のお客様へお願いとご注意」
会場にご来場頂くお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご協力ください。
■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診する。
■手洗い、マスク着用、うがいの励行
■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらす
■咳やくしゃみ等の症状のある方は必ずマスクを着用する
等のご協力をお願いします。
尚、会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。
※コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用の上、業務させて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお今後状況の急変により、やむなく予定を変更しなければならない場合は、醫王寺HPやブログ、エンボスHPなどで即ご連絡させて頂きます。

醫王寺ブログ https://iouji.hamazo.tv
エンボスHP https://www.ennboss.co.jp

みなさまご自身はもとより、ご家族や身近な方の体調管理にはくれぐれもご留意いただけますようお願い申し上げます。

鎌田山 醫王寺 住職 松田 智照

LINEで送る
Pocket